めっしは1つ前。 LV×コラボ参加と 3~4年ぶりの新調した物 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

初トランクのスッピン状態は今日のみ持ちました。
今後、何ヶ月かけてペインターさんに託されます。
来年の夏か秋には受け取れたら良いな。
🐱も 皆
元気だと良いな。


手ぬぐいも私物:;(∩´﹏`∩);:
トランクあけて、この   手ぬぐいが1番上だから
担当さんに驚かれ笑われました💦


先日の初トランクのスッピン状態を持って
今日のコラボSHOWに行ってきました。
会場は完全撮影❌だったので特には無いです。

今日は全身LVだけど、見えないようなカジュアル。

貴重品とかだけトランクに移し
Gジャンと私物の👜は📸が効いてるバックヤード的なトコで1時預かりして貰いました。
SHOW会場の往復🚗³₃だしとラガー型トレーナーにショール(マフラー的に温かい)を首に巻いて
スッピントランクで参加しました。
マスクはヒグチユウコさん×ボリス雑貨店さんで
行きました☺やはり、このマスクは映える😷🌼✨


今回のコラボは私は大物は買わず、自分が所持している物に使えそう(印象を変えて長く使う)。な小物類と服1着でした。しかもMEN'Sの商品からチョイス(´・ω・`)⟵  来年になったら着れるから楽しみ。


さて、個人的な今日の本命はSHOW会場から移動し
🐊キャラバンに。
今年、🐊👜は発注出しましたが届くのは
まだまだ先です。
今のお財布が3~4年使っているので
換えたいな~とこの1年近く探してますが
SHOWのたび、恋するような  お財布に出会えず

オーダーするか(受け取れるの2023年11月)
キャラバンか店舗にある在庫の中から買う。
しかなくて、、、

キャラバンで明日からイベントがあるのを聞いてましたが日程の関係で今日、見せて貰いました。
ジッパーや金具がシルバーな
これが理想。🐊👜から🐊財布が同じ模様ではつまらないから発注してる👜とは色は変えたかった。
、、、これのキャラバンは二つ折り財布でした😢
、、、と言う訳で
先日、出して貰い黒みの強く蒼みが深く
磨き過程でラメが散らしてあり、、、宇宙の様な
「COZMIC 」を、お迎えする事にしました。

👜は超高級だけど、素材や工程やメンテナンスがどまで出来るのか確認し  
私らしく 少しMEN'Sライクで磨き工程が少し面白い🐊財布にしました。⟵👜より身近な価格だと思う。
あの手間をかけて作られるなら。

品が品なので、検品して貰いましたが
今回は持ち帰りは❌で配送になりました💦念の為クリーニングされるのかな。

本当に宇宙みたいな綺麗な財布でした。
届くの楽しみ。
今の お財布も気にいってるし手放す程では無いからサブ財布になります。

cosmicは届いたら、個人的に
指紋の儀式🤣(🐊や🐍、ハイジュエリーは購入するまでは手袋をつけて触ってます。自分の物!って意味で素手で触って良くなるのを指紋の儀式と呼びます)して日常で使います。
ユニークピースと呼ばれる🐊や🐮レザーの血管痕があったりする品がありますが
私が購入した物も、ユニークピースです。
🐊のヘソの縫い合わせ箇所が🤣あります。
⟵普通はそこら辺も加味して職人さんが制作時に、使わないのですが、たまに遊び心的にユニークピースがあります。

私の尿膜管遺残の手術痕みたいに小さくヘソ痕が🤣

数日したら届くの待ち☺
今日は寝坊しないで済んだのは🐱さんの
おかげ。
起こしてくれて、ありがとう!(´▽`)