昨日の事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

朝に友人と抽選受けてスロ。
友人とイベント趣旨からあぶれた~。と2人で

私は初めての競馬🏇を教わりましたw
G1?てのの ラスト。


単勝、当たりました。
1000円は4500円になりました。
JRAのレース迄、時間があるから
「行きたい🍜がある」と付き合うけど、、、スープ売り切れガーン
で2回目の来訪の鴨🍜。
雑炊セットとかにしたら米が出てきてビックリ。
🍜スープを楽しむ為の雑炊なのね💦
塩鴨ラー。仕上げのオイルはトリュフ。
フォアグラより、トリュフの方が個人的には良い。
鴨苦手だったけど、美味しかった。
雑炊飯は右側。
雑炊の状態。

🍜して🐴の結果を見てから
皆との待ち合わせまで、数時間あったし
疲れたね💦となったからカラオケ🎤へ。
若いのに
この曲とか歌うんだ!ビックリ。

これは好きな曲(๑♡∀♡๑) ↓↓↓
、、、普段、カラオケ🎤で歌わないけど
金爆を歌ってみたw
KinKiとか刺さるなぁ。

お互いに同じ曲を入れてバトったり🤣

こじんまり会メンバー集合。

大阪のお土産を貰ったおねがい



肉~
基本、ホルモン屋さんだったから
私は食べれるタン塩を食べてました。




皆、凄く食べてた。



お土産を毎回、ありがとう!(´▽`)
ガルパンカレー!嬉しい♡