1126ライブ参加(早退組) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

当日の天候。
オフィシャルより写真を借りました。

友人にあげた🧸プーにリスバン腹巻。

こちらの友人、先日の羽生くんのアイスショーでも
一緒した方。
私が参加自体を止めそうなのを阻止する為に前乗り時間を早めてくれた方(。-人-。)
前回の羽生くんのショーの日に時間が無くて
食べたかったデザート達を。
サイズ的に完食は絶望は互いに知っていたが、なかなか会えなくなるから「オーダーしよ!」と食べたかったメニューを行きました。

食べきれずは申し訳ないが、本当に全部が美味い。

🍎パイなパフェ。中はババロアやシナモンが効いた🍨が。
しょっぱ系🥞は奥にチリビーンズ的な挽肉あります。チリパウダーは使ってないから、🇬🇧の挽肉豆煮込みみたい。
ハーブソーセージやベーコン。
シャインマスカットと紅茶アイスなパフェ。
ホイップはメレンゲ的に軽い。
🍋とホイップで後味サッパ系。

私は🥞1枚食べた この写真辺りでギブ。
単品で腹パンになるんだよなぁ。やはり。こちらの店は。
友人は肉系が体質で❌だから今回はシェアはしてません。

さて、ライブ。

会場に入ったよ。のしるしでパシャ📷
ライブの感想は

泣いたりもあったけど、まだ虚勢をはった自分1人で見たから部分的に虚無感も。
でも以前に静岡で見た時より正面が見やすいから照明や色々と見えて良かった。

やはり
アンコールでは退出させて貰いすいた道を歩き帰宅しました。

こちらは27日に参加した友人から↓↓↓
物販寄らなかったけどツリーとかあったんだw
DVDの販促ブースかな。

今回、一緒に見れなかった友人とは夜に話し
互いのスケジュールの事があるから

来年なら日程があえば。
来年を逃したら再来年に私の気持ちの整理をするのに付き合ってもらう事に。
それまで、互いに元気で生きろ。って会話でした
Σ(。>艸<。)


欠席率が高すぎて
楽しかった。とか色々と語れないけど
Pleasure91の1フレーズが聞けたのは良かったなぁ。