初めてのオーダートランク にご挨拶 魚な飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫真鯵たたき
酢飯とゴマ、シソに鯵の切り身をたたき的に更に切って丼に、
⚫🥚とワカメのスープ

⚫茹でブロッコリー
⚫ししゃもを焼き揚げしてみた。



今日は
寒い時期に発注した「トレジャーBOX」って名前の
トランクを発注しました。
トランクだけは出来た。と言う事でホリデーの
刻印をタグにして貰いにいきました。
ホリデーの招待なのでフードも。
🦀やイベリコ豚とかピンチョスな感じ。
ノンアル。




さて、トランク。

湾曲って凄いね。
中身。


ペインターさんに頼む為に配置やcmや細かく
仮決め。
著作権のサインもしてます。

ホリデーのタグ。
イニシャルではなく、入れたい単語は職人さんが居る時にやって貰う事に💦⟵いつかは🐱🐱🐱の🦴を納めて祭壇に置くトランクになります。
宝物箱って商品名。単語は天国をイメージした刻印にさせて貰いたい。と相談してました。
(グラデ文字で単語にします)
※本来は出来ない事もあります。
事前に本社に問い合わせ済での刻印のみ今日はしました。
公式ではタグはこちら側らしい。
今日は刻印を見せるだけの写真なのでネームタグの裏側です。
表面に後日、単語を入れて貰います。
今日のドレス。
リシーで買ったから、届いたら丈が短めだなぁ
って事で下にレースワンピを合わせてます。
カーディガンも去年?位に買ったやつで🎄を意識しました。
ファッションショーの時は、このドレスに
トランクでモデルさんがランウェイ歩いていたな。
ドレスの生地。
ニットとスパンコール的な編みです。
胸が苦しくない様にサイズupしたベビードール的な
服☺届いていた。
サイズを3サイズ近くあげてるから肩紐のレザーの長さだけ10cm位カットお直しに出しました。

明日は桜木町に行く予定。
頑張って行く努力します。