筋トレ日と めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫生ハム
⚫茹でブロッコリー🥦&赤黄パプリカ 🥗
⚫ほうれん草と🥚の中華スープ
⚫🍓ヨーグルト


マロさんは ご高齢なので よく眠ります。
今日、トレーニングに行く前。

もう、急に何があっても、、、な年齢なので
私は自室ベッドでは無くマットレスで🐱🐱と寝てます。
昨夜のマロと。
毛布に一緒にくるまった時をパシャリ。
華は足元に寝てました。

今日は、追い込み(普段はゆったり宅トレ)筋トレ日だったのでGAPのスポーツラインのトレーナーや
パンツを👜にいれてました。
久々なMEN'SなLV👜。
コーデはパッと見はLVに見えないコートとトレーナーでした。
トレーニング後に💊を処方の予約があったから
着脱が簡単にするコーデでした。
ヒスグラなデニムにハラコでLV感を更に崩しました。
嬉しかった事。
バーベルの重量35kgでのスクワットのセットが初めてでしたが
できた✩°。⋆⸜(* ꒳ * )⸝
20kg~35kgまで、ひと通り今日もやり
35kgが出来たら25kgまで軽くして回数を増やして。
からの
ブルガリアンスクワットの少し変化球ver.を3発のセットを きちんと出来ました\(^o^)/

下半身トレーニングだから汗だく。
でも嬉しい♡


洗濯物と入浴と軽く🧹を終えてゴミ出し完了。
明日のコーデをセットして寝る準備しようかな。


筋肉痛がダルいの
来てます   _:(   _    ゚ ロ ゚ ):_