羽生結弦単独アイスショーへの参戦 親への思い出 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日から友人と一緒なので

ガッツリ食事してます。

嘔吐とかは出来ませんが、後2日したら自分のルーティン飯になります。



今朝は少しだけ早くチェックアウトして

プチ観光で乗り物のって、クーポン使わなきゃいけなくてランチ兼と夕食して参戦。


サーモンタルタル。🍇、ケッパー、オリーブオイル、チーズ、サーモンで出来そう。
しらすピザ美味しかった😋
友人は体質的に🐔しか肉は❌だから🐟飯でした。
生パスタで美味しかった🤤
桜木町に来たら、今度はデザート食べたい。

順番は逆ですがランチ前に乗りました!





夜景チャレンジしたいし観覧車に乗った事ないから
いつか乗りたいな。って話しました。

氷上ステージング。
満席。
新しい衣装カッコイイ。
華奢に見せて腕、ゴリマッチョ(笑)




開演前に、大道具チェック(笑)した写真も。


4列かと思ったらプレミアシート(最前)は1例で
普通の3列目で    非常に見やすかった。
友人と。
リンク近い席はわかっていたから少し厚着しました。

少し家庭の事と合わせ思う部分は後日に。
とにかく、私は泣いてしまう日でした💦