帰りに牡蠣を買って、、、飯。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫アスパラガスのおひたし
⚫ゆで卵とカニカマのサラダ
⚫牡蠣おこ
牡蠣、キャベツ、干しエビ、紅しょうが、天かす
お好み焼き粉
⚫ほうれん草の お味噌汁
⚫ベリー入りのジンジャーエール
接写。


華。

着る毛布を今年デビューしたんですが(3着購入)
先日の、サイズが変わったり着ない服を大処分をしたんですが、、、3着のうちの2着を資源ゴミに出してしまったみたい😫💦
気に入ったから買ったので、追加で同じ
着る毛布をポチリました。追加出費ガッカリ😔
明日、届くの待ち。

数年前にママとお揃いで買ったユニクロのミッキー
フリース着てます(´ᴖωᴖ`)
やはりパンツスタイルな部屋着やパジャマは苦手。

今月分の💊を貰いに、一昨日とは違う🏥に行って
帰宅しました。
大病院の付近は やはり撮影とか多いな~。
今日は⚫レ東さんの撮影を見かけました。

今日はバス🚍や徒歩、タクシー🚕と色々
動いたから下半身がダルい💦
筋肉痛になりそう。
明日のトレーニングしたら、羽生くんのアイスショー⛸️の泊まりの準備しなきゃな💦
ライブの服とか、コラボカフェの日の洋服とかも
連日の準備になるから、、、ドタバタ。


今日は早く寝れますように。