1日ぶり飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ヨーグルト
⚫茹でブロッコリー🥦に茹でササミ
明太マヨソース⟵こちらは流石に、ほぼ残し。朝食にでもします。
⚫🧅🥕のミルクスープ(メインの端野菜を使った)
⚫コンソメ味なオムライス⟵作りすぎた
蒟蒻米(久々)、ウインナー、🧅、🥕、エリンギ、パプリカ、🫑、コンソメ。胡椒。
皆、みじん切りにして炒めただけ。
🥚は実は凄くトロトロに焼けました。
接写
昨日、結局
食事しないで黒烏龍茶と🍯少しで私の身体のエネルギーは終了したので
実は、本日の1食は15時位に終えました。


明日からや11月の頭が凄く予定が入っているから1日ヒッキーでした。
いつも通りの炊事洗濯、掃除して今日は🐱🐱と
ダラダラ_(┐「ε:)_ してました。
やりたい案件あったのに見送りしちゃった💦
今年はダメだなぁ。


祭壇の両親と故🐱のお水が 今日は凄く減っていたけど乾燥なのか🤔それともスピ的な事なのか?
お花は明日、筋トレした帰りに買い替えしようと
今、花瓶がガランとしていて少し寂しい祭壇。

明日から、また頑張って生きよ。