お買い物日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今朝のマロの鼻は濡れていて元気な証拠。

今朝、マロの甘い香りを吸う
🐱吸いする貞子みたいな自撮り‪🤣‬

夕方の東京駅は快晴☀。

いわゆる ホームでは無い店舗にアテンド頂き
行ってきました。


既存のLVの💍に合わせ
重ねつけするつもりで💍を購入してきました。
決めていたけど、少し勉強の意味で他の品も見るだけみました。
本当は12月に買うつもりでしたが繰り上げ購入。
17時頃で もう暗い!!
冬☃️の足音なんだな~。
今回の買い物は新しいコンテンツなLVダイヤモンド
なので海外2箇所、国内は梅田と銀座のこちらで
でしか買えないので行ってきました。
オーダーで持ち帰りは出来ないかな?って思っていたら、、、店舗に販売できる製品とサイズがラス1で
あったので急遽、持ち帰りました。

Open!!
単品で身につけてみた。

Gジャンにストール。
去年のですが今年も大切に使わせて貰います。


こちらのホワイトゴールド💍。

来月、、、もしかしたら
初オーダーしたトランクのトレジャーBOXが店舗に
届くみたいです。
ペインターさんの兼ね合いもあるから
当初、ペイント無しも今年は見れないと思ってましたが拝めそうです‪🤣‬
ペイントまで完成したらお迎えします。
当初は来年の春~夏の完成かも。と言われてましたが早い。驚き。
来年か月末の
ご招待の対象に選定されてるんですがお話をすすめて良いですか?と聞かれたのですが
個人的に「んー…🤔」って(デザイン)のや日程が未定なんで
『購入しないパターンがある可能性高いですが、、、日程次第ですね』と回答しました。


ハイブランド🔰な方だと思ってますが
やはり選定とかあるんだなー。と微妙に納得してしまいました😅


🐊は、まだまだまだ
お迎えは先です。