猫的には冬になりました | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

マロさんはカーペットで寝るようになりましたが
カーペットだけでは❌らしく
ハロゲンスチーマーつけたら良く寝てくれます。

リビングの方が2倍以上は広いけれど暖蜜性が高いので(防犯上、シャッター閉めてるし)私が寝る時は
ハロゲンを切ったら今朝はリビングのママのベッドの上でした。
寒さが原因だけではなく、ママが良いんだろうな。とも思いますが。
華さんは相変わらず。

今夜は冷蔵庫の残りで辛い鍋を仕込みました。
昨日は、とにかく疲れちゃってカフェも飲食店も寄らず、自宅で卵かけご飯すら嫌だな。って疲れだったので‪🤣‬
地元付近まで出先から戻り
アル中からから的なんですが、有名老舗なおじさんが経営する団子屋で🍡を2本買って食べて
お風呂して寝ちゃいました😴