夢をたくさん見た数日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


昨日も今朝も実家にまつわる夢だったなー。
パパやママが今の🏠にいるのはレアな夢。
でもパパはやはりキッチンに立ってるあたり

らしいなあ。と。
研究者なのに本当に自炊やメニュー考えて作るの好きだったな。
ママとは(笑)巨大🪳に2人でビビり
とりあえず🐱さんを抱いて別宅に避難しようとしてる夢(笑)  実家は今は建売が2軒、販売中です💦が



台風の影響でジムが日程伸びてしまったので
スタジオじゃなく🏠で絵画仕事したけど
やはり絵の具の飛びとか気になる。
から今日はジム変更しないで依頼品をスタジオに搬入してから運動してきます。
帰りに久々に大量の保存食材を買ってきます。
缶詰系とか重たいよね。
🚗³₃社会じゃないから、限度があるけど
買いたい食材の書き出しもしたし
今日は普段より時間にゆとりを持って外出してきます。


朝、寝ぼけながらだけど
頭の横はマロ。お腹の横には華で寝たのは覚えてる。
幸せだったな。