朝に遮光カーテンをひいてから寝た(薬が効いてない) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ベッドに入ったのは1時位なのに
寝れたのは5時30分かな。

4時間欠けの熟睡から朝の簡単な掃除しました。
この数日はマロさんが吐いてなくて嬉しい。


体調は一般的な部分は悪くないけど
変わらずにお腹が重たいかな🤔
体重も微動だにせず、、、、

明日は久しぶりに外出するから
早寝するか。
夜に友人から「📺出演するんで見てください」って言われてるから見てから即寝しよ。



ゲーム実況を聞いて見たりしてるけど

面白いなー。


ネコ太郎がシュールながら
マロの若い時に似ているから見ちゃう。

CGも好きな感じなのよね。



節電しながら熱中症にも気をつけて
良い週末を。