今日のめっし と両親への献花(筋トレ日) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫牛スジ煮込み(電気圧力鍋で)
⚫カボチャ煮
⚫今週の常備菜なザーサイ(貰い物)
⚫根菜と豆腐の味噌汁
⚫大根と水菜、鶏そぼろの和風ドレな🥗
⚫ヨーグルトに冷凍ベリー
接写。

両親の献花は八重咲き品種の百合を2種類です。


今週、引きこもりだったから久しぶりに運動したら
疲れて夕飯したら爆睡してしまいました💦
上半身の筋トレを今日は頑張ったんですが、、、
ついにベンチプレス(初だから20kg)あげました。
5回を何回かが限界(´× ×`)💦

新しい事が、出来る事が増えるって面白い☺ですね。


🐱🐱
マロさんはこの数日は吐かないで カリカリでこまめに食べてくれてます。💩も2日おきにはしてくれてる。←本当に少食だから嬉しい。
華も毎日、両方ちゃんとしてくれてます❤︎
毎日2回の掃除でチェックします。

月末の旅を止めて、少しでも元気なら良かったな。