今日の飯と筋トレレポ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ジンジャーエール
ジンジャーエールの素、🍋炭酸水、氷
⚫🍉   なんか食べたかったの。
⚫湯葉さしみ
⚫山芋をすってお好み焼きにしたらひっくり返しに
失敗😣  ソースじゃなくて醤油でさっぱり食べたかったから、その様に。 キャベツ少し、🥚、山芋、🦐が食材。
⚫ベビーリーフ、🍅、🥕とレーズンのマリネ 🥗
⚫鯛をカルパッチョに。岩塩。ピンクペッパー切らして普通の粗挽き胡椒。
接写。
ジンジャーエール、美味しかった。
湯葉さしも好き(*´ω`*)

今日は筋トレで
膝が、わらう位に追い込んでしまったから
魚屋と豆腐屋にだけ寄り道して帰宅して
食事の仕込み(マリネTime)してる間に お風呂して
汗だくになった洗濯物を洗って、干して。
な感じでした。

体重は、やはりそこまで変化はなかったけど
体型に変化は出てきてるらしく  
それを見たりするのは、自分の身体で実験をしてる感じ。面白い☺

でもバーベルやダンベルやら重りを持ってスクワットやベンチを使って筋トレしながら汗が床にしたたるのとか、、、何になりたい。とか目標は無いけど
無心でやれて良い。
もう1 クールは継続するつもりで居ます。
まだ25kgのバーベルスクワットしか出来ないから
35kgぐらいはいけたら良いな。


さて、明日の用意しよ。