こんにちは | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

7月11日まで予定パツンなのに
最近、また疲れる案件があり昨夜はまさかのベッド以外で寝落ちしていて

目覚めたら夜中でした。
暑さと寒さの調整がマロは難しいかな。
エアコン弱めにつけておくと
寒いなら毛布に入りますが25日の夜に帰宅したら(疲労でぐったりしながら)毛布にも居なくて

まさかのケージの中の、ママが初めて買ってくれた
ホットカーペットでマロは寝てました。←電源onです。
マロはケージはトイレ位しか普段使わないから
寒かったのかな?
と、、、人間には暑い時期ですが扇風機にする事にしました。
冷えマットで寝たり、毛布で寝たり
自己調整してるんだなあ。
寝る時や目覚めた時にマロがいて幸せ。

華は、、、フローリングか絨毯で寝るのが好きみたいで
油断すると、寝起きは床にアメショーが居たりします(笑)


今日は朝から中央区に。
暑さ避けしながら、退職される方に挨拶したり
💊を貰にいったり。


最近の疲れの理由↓


いま
凄く眠い。がジムには行きたいから行ってきます。

今日はダンベルは気をつけます😅
トレーニングマット新しく買いたいけど今日は、終わったら帰宅して寝よ。



とりあえず夕方まで
🐱🐱がくつろいでいますように。
帰宅したら
掃除とゴミ出ししたら一緒に寝よ( ˇωˇ )


あ、昨夜
厄除け、邪気祓いでつけてる数珠ブレスの1つが行方不明になりました。
何かの身代わりになってくれたのかな。