智積院にて~LV エキゾ。 ネタバレ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

会期が終わるのでネタバレなレポートです。
弾丸京都に先日LVのエキゾチックレザーのデビューで行きました。
カジュアルと久々にドレス枠なワンピ(数年前のデザインだけど)にLVから贈られたストール。
特別な会ではあったし前日が☔だったから
シンデレラブーツなコーデにしました。
本当に1足しかないんだな。他店舗の方とか直ぐに気付いた。←買う約束してないし国内販売無いけどサプライズで1足買い付けしてくれたブーツ。


景色綺麗。
私はサハラの👜にほぼ決めて来てました。
↑↑↑
👜のパーツとか凄い細かい。
🐊皮は柔らかく軽かったです(1頭分のボディ皮を持たせて貰いました)
結構パンチが効いてる子達ゾーン。
右グレーシルバーが急遽、候補に入りました。



私の👜を持ってくれてますが
風景に馴染んでいたので盗撮←直ぐに許可貰ってます笑
綺麗だなあ。
日本の文化も。。。

商談は私はサイズとサハラは決めていたから
早かった。他のお部屋を見せて頂いたりしました。
普段はアテンドには回らない方も御一緒してくださり一緒にデビュー戦を悩んでくれました。
※全員SPの方では無い。
※1つ👜運ぶ毎にSPさんが都度、着きました。
ちょっと当初、決めていたのと違いmen'sに気持ちが。
が、、、サハラは作れないと言う事で見送り。
矢印の順番に迷い、最後は1つ決めてきました。
私はハイブランドもデイリー使いするし
物も入れる。和装もするから、そこも考えて決めました。今回、5月の予定がズレてしまい年内の購入は無理になりましたが来年にお迎えします。

和菓子職人さんがいらしていて制作の実演も見れました。職人さんもデイジーのバッチつけていて
SHOW仕様。
番傘。

智積院さん 、花が沢山。
紫陽花が綺麗でした。

移動。三十三間堂の予定を変更。

ここら辺で高齢者さんの重篤になりかねない体調不良者さんの救護活動に携わり、、、疲労で私は
救急隊に、高齢者さんを託しギブアップ。
朝に生フランス🍞の半分とメロン。
昼に和菓子とお茶とライチカクテルだったから
夕飯に金目鯛尽くし(ご飯ハーフ)とそうめん。
金目鯛の竜田揚げ、蕎麦豆腐を食べて帰京しました。


別アングル
帰宅してからは家事と🐱🐱をして休みまして
翌日にジムに行ったかな🤔

なんか今日、アクセス多いね。不思議。