アパレル日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

COACH服デビューしました。
COACHの国だとヨーロピアンブランドより
作りが大きいんだなぁ。
でも、レトロなデザイン、しわにならない素材
が気にいってデビューしました👏

今日は、LVのクルーズSHOWの先行受注で行ってきました。
しかし、砂漠やグラデュエーターなデザインが多く
普段着から使うのは無理デザインが多くて
担当さんやサブ担当さんも、私のセンサーに引っかからないのは理解されていて、、、

日常で無難に使えるニットとサンセットなスカートだけ購入を決めました💦
が、秋まですぐ着れるシリーズ物の案内を見せて頂き、、、そちらの方がツボでキャッキャしてしまいましたひらめきキューン

🎾の4大大会
ウィンブルドン🎾🏆の関係のデザインが沢山でした。この組み合わせは似合ったんですが(笑)
普段着使いを考えてスカートと
少し前の発売していたTシャツだけLVでは今日は
購入しました。
XSとS があったから取りに行こうとしたら
直前でXSが売れてしまい、Sサイズを購入しました
↓。
光の関係でグレーっぽいですが真っ黒スカート。

テニスボールなカレ。
可愛いデザイン♡
テニス好きな方とか買ってそう(*'ヮ'*)


🎾やスポーツウェア関係沢山。
サイズ直しとかは出来るの知ってましたが
スカートに裏地をつけるとかも可能なのは今日
知りました。


ふとん1ふとん2ふとん3
今日は昨日、沢山の食事したから
お腹がいっぱいだから食事は無しで寝ちゃいます。
明日は辛い鍋を作って、食べよう😋


今日は  こんな感じでした。