2022/04/25 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ちょっと、落ち着いたらアメ限で

Upしますが、それでも詳細は書けないので


ぼやかして限定記事にします。



ちょっと  落ち着てないから(いや。冷静な方かも。他の方々に比べたら)



明日の朝の用事を終えたら、ネイル変えてから

少し本格的に動くかな。


2種類の専門家を新しく、探さなきゃな。




LINEくれていた友人。

夜遅くなりすぎてしまったからまだレスしてない。

何なら今朝も早くて連絡出来ないかも。ごめんなさい。


電話で話した友人。

後半が特に、ごめんなさい。

心配してくれたのに、多分

触って欲しくない部分をついて、ごめんなさい。




聞いてくれたり、応援してくれてる人がいるから

頑張って    片付けします。

お互い、頑張ろう。




当面、一人暮らしが怖いかも。

引越した方が、数年後の為には良いけど(生きていたなら、私が)ママと最後に過ごした思い出のある家を

売る 勇気があるかな。