昨日の事@銀座(写真や衣装) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

午前中に
本家の名古屋チケットが取れたらKOSEさんに。


こちらは衣装📸okです。
『いかに軽い素材で伸縮性が高く』な生地だなあ~とマジマジと鑑賞。





写真展までの時間はランチにしよう。と決めていたけど店を探すのが大変な時間になっているし
友人も体質的に、食べれる食材が限られてるから
銀座のLVカフェに。
ノンアルな2人。



🦀ベシャメルソース美味かったぁ。
🥗はハーブ沢山。


限定デザートだから🍓ティラミスをシェア。
友人はタルト🍓
友人と満腹で移動。
久々の薔薇🥀を見ながら


こちらへ。
中央エントランスに巨大なサイズ。




鑑賞に2時間くらいかけてしまい2人で疲労。
衣装は細かい部分まで。
衣装デザイン画はかなりのパターン。
試合勢な私は行けて良かった♡
友人は試合もアイスショーもオリンピック観戦も勢。


夕方18時すぎ
流石に疲れた~とGODIVA Cafeにて休憩してからバイバイ。
友人は✈に。

ローズマリー入ったベリーソーダ↓
おすすめを迷って
紅茶が好きだから🍓に。
友人にGODIVAのクッキーを間食用にギフトしてきました。
私はサプライズで買わなかったフィギュアgoodsを貰いました。

無事に帰れたみたいで良かった。
アイスショーは私は予定があり会えないから『次回は、本家の名古屋かな』ってバイバイしました。