昨日の感謝 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

冷製茶碗蒸し(先出し)
クリームチーズの麹漬け
🐴   ←ダイエット脳
先方の🍺
私、紅茶な梅酒
〆  デカなメンチカツ(1人1つ)
美味しかった😋
少食チームだから炭水化物とか頼まないで腹パンになってしまった( ̄▽ ̄;)
普段、会うとカジュアルな男性なんで
私もカジュアルにLVなトレーナーにロンスカ(スリットは入ってるけど)にミュールに men'sなポーターバックなコーデにしたら

スーツでした(笑)

LVに行く用事あったから、カジュアルなデザインでLVだったけど、コーデ失敗したな😲💦
会食の時は相手に合わせるけど久々に空ぶった。
まぁ、仕方ない。

🐴肉系が種類が多かったし美味しかった😋
次回、別件で使わせて貰お(*´ ³ `)
電子タバコならokな席も分席であるから喫煙者さんな男性が周りは多いから良いかも。
この数日は自力で鍼治療で腰、臀部、股関節、太ももとか(撮影出来ない場所)、打ってます。
痛みは確かに少し軽くなった。
右股関節の稼働域も少し広がったꉂ( ˊᵕˋ )

鍼は医療セールの時に年2位、購入してますが前回の掃除で結構、処分しちゃったけど大BOX1つ残して良かった  ε-(´∀`;)
次のセールで追加1箱📦買お。



今日の東京は久しぶりの快晴☀
夕飯の準備も終わってるから少しウロウロしてます。