バタバタバタバタ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



開発地域って事もあり
何十年前に設置したか知らないママの仕事の看板撤去許可の電話したり
役所に税関係の書類の投函とか、なのに
役所で印鑑証明をとったり、通帳や身分証コピーしに行ったり、、、締切が近い事柄ばかり
まとめて来て、、、片しました。

ぐったりで仮眠したら💊のせいもあるけど
食欲は無く(7ミリに戻してます)、、、でも夢で
ママまで「食べるの面倒~」とか言って
夢なのに「コンビニの天ぷら蕎麦か松屋の牛丼が食べたい」って生前に確かに言いそうなリクエストで目覚めました。
、、、松屋は入った事が無いし、買った事が無いけど、、、夢の中だと言うんだなぁ。

私が1人だと食事を手抜きするから夢に出たのかな?
⚫常備菜な切り干し大根⟵昨日、煮た
⚫生姜やっこ
⚫ジムのデトックススープ
⚫🍓を今日、明日で。と思い、買ったからヨーグルトと合わせました。
⚫おつまみチーズ🧀3種。


1日の摂取カロリーやバランスとしては悪い。
夢を見なきゃ🍓で終わらせていたかも。
まぁ、気持ちは頑張って食べたから良しとしよ。



今年は🍓ばっか
食べてるなぁ(´・ω・`)
🍌とか🥝の酵素系フルーツ食べてないな。

猫さんは匂いだけはかぐ。


今日も、無事に終了です。