2022/02/27のランチ会 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

10月ぶり!
季節が変わったからメニューも変わってた。
人柄に憧れがある私には大切なお友達なお姉様と
本当に久々なランチしました。

表参道のトラットリア庭 さん。

シャンパン🥂


アラカルトシェアです。
カブのカルパッチョって、、、気になる!
野菜の甘み(*'ヮ'*)
シェフの異名は野菜の伝道師だったかな?

ジャンボマッシュルーム焼き。
マッシュルームのスープが笠にヒタヒタ。チーズと合ってる。

ローズマリーが自宅で育ててるのと違いすぎる🥺
悩、、、
美味しい、、、

雲丹パスタはシェア皿で提供して貰います。
美味しかった😋

前回、肉を食べれなかったからメインに🐔を先発注してました。
仕上がりに50分位かかると注意書き がありました。
ソースは
青トマト、赤トマト、香辛料MIX。
トマト系の方はサルサソースなイメージをして貰えれば。。。
1番下の香辛料MIXは、、、カレーとか考えちゃうけど、違う。難しいなぁ、、、例えが見つからない。


どーん。

アングル変えたらマッシュポテト。
お店のこだわりが、個人的にわかるのはマッシュポテトなんで食べてみたかったから嬉しい(*^^*)

しかし、、、量がやはり多かった💦

多田さんの🍓が食べたかったから🐔はお詫びし
半身。
🍓のテリーヌなデザート。


凄く満腹。
夜に別の友人に誘われファミレス行ったけど
頑張って半分でギブ😭ごめんなさい。


今回は個室じゃなかったけど
それはそれで外光が明るくて良いのかも。



お話も楽しかったし癒される人柄。
楽しいランチでした。

春コートは、まだ早い感じで
インナーを春ワンピにしてコートは冬のにしました。

ウェストを絞るの止めた着かたをしてました。
背中の生地は余ってるけど、直すの布が難しい感じだから直してません。
カジュアルですが、フォーマルなお店でランチだったから
こんなコーデでした。