副作用ばーんな日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

2016.9月のマロはん。
ママのベッドの定位置の写真。
好き。


減量を数年、頑張ってレトリバー2頭ぐらい
体重を落とした訳です。

昔から、だいぶ摂食障害はあったんですが
昔みたいに、ステーキハウスに連れて行って貰ったのにアスパラガス2本しか食べない。
とか失礼な事をしていた時代があったんですが

今は1日1食はしっかり食べて、見た目もガリく無いムチ子です。

が、脳筋はまだ摂食障害に多少は残っていまして😅
体重計の「標準」をkeepしたいってのがあって
相変わらず減量系には手を出してしまいます。


リベルを7ミリ1か月を試して、14ミリに変更出来てから今日3日目ですが
2日目までは服用してから6時間以上経過してましたが、、、3日目の今日は
💊服用して30分以降から別💊や何かしら食べて良かったんですが、、、
私は普段は服用30分以降は軽食も食べないですが
今日は🍌を食べてしまったら、、、、、


7ミリ→14ミリに増やして初めての軽食したら

あっという間に  (:3X∠)_  胸焼けやらお腹からムカムカして
今日は寝込んでしまいました。
嘔吐予防なタオルを枕とシーツにひいて
寝込みました。
マロさん、側に目覚めるまで 
こんな感じでした😭ありがとう。
足元は華さん。
副作用は悪阻みたいのが出るかも。とは聞いていましたが、、、、、なかなかに倒れますね。
寝込んで目覚めたら18時過ぎで、洗濯物とかも慌てて回収してからの食事しました。


2日間、肉食だったので野菜飯を食べました。
千切りキャベツ、乾燥紅しょうが、天かす、明太子、🥚、お好み焼き粉で焼きました。
生地を作り過ぎたから明日も、このメニュー決定ですね😇😇😇😇
🍓も明日も登場します←

肉類は無しですが、明太子1つじゃ余り明太子感は無かったかな?味は普通に美味しかった🦦✨


多分、💊を服用して6時間以上経過して軽食や
しっかり飯なら副作用のムカムカは出ないみたい。
学習しました!

明日は少し売却関係の大切な日。
印鑑証明も昼間に回収しに行こう。


明後日は大好きな
お姉様とランチの約束なので、そちらを楽しみに
明日は今日の残りのキャベツ焼きで済まそう。


ごちそうさまΨ( 'ч' ☆)でした。