昨日の事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

待ち合わせで、買いたいのを我慢した🐼達。


私は知らなかったけど、有名店な焼肉屋さんに
連れて行って貰いました!
珍しくサワー3杯🍋
酔いました。





お店側が焼いてくれて
味付けも美味しかった😋

椎茸を祭りして貰った!



壺から巨大肉でビックリΣ(゚д゚;)



御一緒、ありがとうございます😊




初スナックに連れて行って貰いました!
美女~。スタイル素敵😍
笑顔( ´・ᴗ・` )

配慮してくれながら接してくれる。
楽しかったです♡

又 遊んで貰いたいなぁ(´・ω・`)
仕事の話や他も聞けて楽しかったヽ(*´∀`)ノ


※今朝、起きてから(2日間出かけたから)
きちんとPCR検査。
陰性。

お店さん、御一緒した方に迷惑かけない様に検査しましたが、、、良かったぁぁ  ε-(´∀`;)ホッ