おやすみなさい | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


小説の一気読みしたせいか
頭痛で目覚め(2時間睡眠)、🐱ケアと朝の掃除して
2度寝して、昼に起きたけれど
こりゃダメな日だ。と生存確認だけupしてマロさんと寝て、起きたら16時とかだから
夕飯作りながら、夜の掃除して(🐱毛とか砂とか、朝に掃除しても散らかるから)風呂もわかして、、、


満腹になったせいか
入浴していても、いつもみたいに長湯出来ない
息苦しさ。
扁桃腺、喉痛み無し。咳無し。
、、、直の肺炎か未経験なコロナか。

検査薬は陰性の、酸素量も測定して
未熟児だったなりにセーフ。
多分、疲労かメンタルだったのかな。。。

明日は支払いや、友人の買い物もあるから
睡眠薬を飲んで寝よ。
1日の半分は今日は寝ていたな、、、。


お味噌汁を作るナベ(2人位)ですが
最近は水炊きやら鍋料理に使ってしまってます。
白菜、ブラウンえのき、ネギ、鶏肉3切れ、豆富、生姜、酒。
ヨーグルトに🍓と🍯。
今日、食べた食事はこれでした。