足跡をありがとう。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昼からマツエクを変えました。
年末は気を強く持ちたいから、性格がキツく見える黒エクにしていたけど
レギュラーな茶色にしました。


そして誕生日に結構な人数の方に頂いたスタバギフトの期限が今月なので、、、700円には満たないですが珍しくカスタムして価格を上げて発注しました。
少し、甘ければ良いからチョコソースはこんな。
今日は、スタバのミルクと
昨日と同じ🍓で夕飯すませました。
気持ち的な物か実験中の💊の効果か、、、食欲は
本当にわかない。
理由つけて1食カウントしてる感じ。
、、、しかし、まあ栄養バランスは悪いから近日中に何か作って食べなきゃね。



わかりにくい写真を選んだけどエク。

タイトルなんですが(今日のブログの)、、、
私、SNSを捨てまして。
フォロワー様はだいたい、数年レベルの絡みがある方ばかりでした。

理由は書かないし、話さないのが
大人としてのマナーだと思うから書かないですが


振り回されるの耐えられないし
法的に対処するのも考えたけど、今は いいや。
と、、、。
仲良くしてくださったフォロワーさんがブログを見にきてくれて、ありがとうございます。
そして、感謝も誰にも伝えずSNSを捨てて
すみません。


私にとっては、大好きなリアル家族の事も
つづっていて失うのは身内を2度亡くすのと同じ悲しさです。でも、消しました。

消した事で、誰かがスッキリ喜んでくれるなら
「もう、いいや」と。
これ以上、振り回すなら、、、、怒りますけど。


凄くショックを受けた!とブログを通じて話してくれた方も他にいました。
すみません💦
今回、足跡を残してくれた方も
すみませんと、ありがとうございます。

皆様のSNSもブログとかYouTube配信していたら
見かけるかもですが、今は
あえては、、、、かな。


あちらのSNSで、お世話になりました。
ありがとうございました。