Xmasギフト貰ったり 感じた事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


洗濯部屋を今はマロ部屋にしてますが
備蓄関係も整理しました。
窓にのぼりやすくなり日向ぼっこしやすくなったかも?


Seaの別日にホリデーの最終日のお呼ばれに行ってきました。
お財布を変えたくて悩みましたが
こちらは見送りました。
綺麗にまとまり過ぎているから。
別売りな2種を組み合わせる事迄は決めました。

ホリデーだからギャルソンさんが。
ガス有りドリンクで🍊にしました。

私が買ったのはmen'sのショルダーで
ウォレット合わせにしました。
Xmasホリデーでレザーに刻印を。
職人さんも「いけるかなぁ」って場所でしたが
やってのける⊂(・∀・)⊃
凄いなぁ。
2回目のSeaはこちらのおかげで腕が少し軽くまわれました。
携帯とバッテリー、コード、イヤホン、🗝はショルダーに。
他はガーデンパーティーにin。



あ。
サプライズで企業様より🎄ギフト貰いました。


ありがとうございます😊
驚きましたw


企業努力や手を抜かないってのが本当に凄いなぁ。
ハイブランドは、客を選ぶ。部分はありますが
選び過ぎても良くなく
互いに歩みよって、規制な品を持つ人の生活に合う商品の案内や、ブランドが想定していただろう用途以外にも、こんな使い方しても
面白いよね?と提案できる相互でいられるのが
大切な気がするな。
私は、今の担当さんや
ここが1番、普段使いには良いから
よい付き合いが出来たら良いな。