12月頭のSea1回目 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

コロナ禍に、突入して2年半近くぶりに
Seaに行きました。
いつものプロな友人じゃない方と。
20thだからランドよりは人が居たかな?














この日は
食材の好き嫌いがある方だったのとコスト安な
遊びにしたい。ってテーマがあったのでレストラン予約無し。
バンズは食べず、ハンバーグも肉がしっかりでしたが半分残すも、、、夕方まで胃が重たくなるパンチ力な、、、胃弱には負けるメニューにしてしまった。
一緒した方。
写真❌な方。



チュロス😀

美味しいんだけど寒いのが、この店は残念😭
昼間のハンバーグが効いていてカレーも完食は無理😣
固いプリンは1口貰いました。

シェリーメイのグリが当選したから
参加。一緒の方は📸❌なので1人😅





SHOWが普段ならメインな私ですが
友人とじゃない日だったので1日、アトラクション日でした。
ソアリンの事を忘れてしまいまさしたが
インディやタワテラやトイとか遊ぶ日でした。


SHOWが全く見る機会がなくて
夕方に少しメンタルが疲れてしまいましたが
月も景色も綺麗な1日でした。