今のランドの 楽しみ方って? | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

コアな感じじゃなく

ライト層でランドしたいんですが

エントリーやパス関係は知識はありますが実際に

やるのは、ほぼ初なのと


Seaは大体 理解してる(位置やSHOWの内容など見方の想像がつく)んですが

ランドは   かなり素人でして、、、


eチケは買いました。

アプリも無論アカウントあり。

さて、ランドは詳しくない人が

散歩的に、ソーシャル厳しい今  どのアトラクションやブースに行くのが11月は

オススメですか??



偏食家さん、プチ倹約家さんと一緒だと思うので私の好みのレストランとか事前予約はしないでいます。


安く済ませたいパターンの場合はSeaで散歩しながらフード買って食べたりプランは経験ありますが


今のランドって、この2年位と

だいぶ違うんですかね、、、。


公式LINEとか読みますがイマイチ

イメージが掴めなくて、、、。




これは  行っときなよ!

スタンバイパスやエントリー必要だよ!

なアトラクションやブースや


擬似プランあれば、、、アドバイスお願い致しますm(_ _)m

一般的な休日の参加予定です。



イメージ掴めないなら、場合によっては行かない。と言う選択肢も発生しそう( ̄▽ ̄;)

Seaのチケットは全く 買えないし


辛(´・-・`)