2021/11/06 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

生きているだけで



気持ちも精神力も精一杯なんだよ。





何が正解かなんて知らないし未来なんて見えないから、飛び込むんでしょ。




短い間だけど  仲良い雰囲気の気遣いをしてくれて

ありがとうございました。

感謝してます。

これだけは、ここに辿り着くなら感謝の気持ちだけは真実で。ありがとうございました。



生きたくなくて、おすそ分け出来るなら最愛の人達に躊躇なく

私は命をあげれる人種なんだ。


それが変人だメンヘラだとか言うのは構わない。


愛や命の天秤が、自分じゃなく大切な人達に私はあるだけ。



コソコソ色々、やらないで。

訴えちゃうかもしれないし(訴訟されるって近所付き合いあったり友達多かったら恥ずかしいね。加わっていた人も一緒に含むけどね!)



訴えなかった場合は、生きる邪魔をした人達から

私は逃げるから。

友人との約束を守れない結果になるかも   だけど。



私は消える事に怖くないし痛みも耐えれる。

今は精神力な方を耐えてる。


でも、一生懸命に頑張ってるの邪魔するなら

どっちかをすると思うから。




あなたやあなた達の想像や言葉で

人はかんたに傷つき、耐えのオーバーキルが来たら。

⚫⚫者はあなたやあなた達だから。