参拝した | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

喉アメを買っていたら
こんな言葉。
クリスチャン一家ですが
個人的に行きたい。と言って連れてきて貰ったのが始まりな場所。
3回目にして、初めて足は軽く時間が凄く早く感じました。な1日。



霧が凄かった。
、、、けど山門では晴れました。
1番目の狼さん。
久しぶりです。




2番目の狼さん。

3番目の狼さん。









御神木と狼。
像。


ここ。
今まで行ってなかった💦けど
凄く幸せな場所かも。
狼がいっぱい。

そして可愛い、、、。

道は、かなり急です。
階段差が凄く高いから「まさに登る」みたいな
唯一な箇所かも。






ご祈祷をうけたから
落雁をもらった。
ご祈祷は、、、黙っておきますが
右膝を噛まれて痛い。の感覚が←


運転を、ありがとうございます。
連れてきてくれてありがとうございました。