めっし とか | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


全体像↓
カオマンガイだっけ?
そんなチキンライス。
ナッツのソースは無理だからゴマなソースにしちゃいました。





全体像↓
油揚げ焼いたみたいな卵焼き💦
普段は2個ですが今日は色々あったから1つで焼いてみました。
椎茸、油揚げ、玉ねぎと中途半端にあった食材でお味噌汁が良かった。
クランベリージュース酸っぱ!
順造さんシリーズのジュースは高いけど やはり質が良いなぁ。


今日は
いつも以上にかっこ悪い自分を晒す事からスタートした朝だから、ほぼ寝てたかも。
寒くなってきたのか華が上に
マロは私の横か毛布に潜るように。



大好きです。
好きでした。
大切なのは変わらない。

友人の話を聞きながら
色々な愛情があるのに
(親子や友人や恋人でも)
単純に大切なのに
届けられない。って
切ないんじゃないかな。と
思って
しまいました。
友人の来年は普通に
愛情を届けられる日でありますように。