体調崩した夕方な日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

袖がミッキーのトレーナー素材。
朝は秋ジャケットをワンピースがわりに着てブーツで。ネイル替えました。

3年前の担当さんにバトンタッチです。
今回は、ひっそりハロウィン🍬👻🎃にしたくて
カボチャ色のオレンジをグラデにしたいのと
ダルメシアンのフレンチやりたくてイメージを伝え擦り合わせながら。
過去のディズニーの為のハロウィンネイルとは違い
大人な感じです。
長さも少し、短くして貰いました💦
次回もギリ、ハロウィン時期だけど  どうしようかな?
今回は、LVのリシー(先行の先行みたいなの。パリSHOWの招待みたいな感じ)の招待を受けたから
それに合わせても良かったんですが、ダルメシアン欲が強く、こちらを優先しました。


ネイルしてから
少し稼働して(ここから少し頭がモヤモヤしてはいた)勝ち逃げして、、、野菜や魚を買って
調理したんですが
頭痛が悪化し  大半が処分になってしまいました。
これ、作り手として悔しいけど
歯ごたえが頭痛に響いてダメでした。
【夕飯】
⚫真鯛カルパッチョ
良い鯛でした。弾力も、、、。マッシュルームも1つ50円、、、野菜が高いのに勿体ない。
⚫大トロを炙ってみた。
小ネギと甘口な醤油に卵黄でタレ。
元気なら美味しいやつが出来てしまった。
⚫ワカメとキノコの鰹節出汁のお味噌汁。
最近、、、お味噌汁が美味しくないです。
出汁はママの実家の鰹節で出汁をとりますが味噌や
出汁の配分を変えても、市販の良い出汁を試しても
個人的にイマイチ。

どうしちゃったんだろうな。
⚫炭酸水


結果、食べれたのは   こんな。
身体の痛みには強いけど頭痛は本当に弱い。

2時間、寝て
マロ腕枕で起き  夜の掃き掃除(動物や髪の毛やチップのホコリが嫌)して、夜洗濯して、ゴミ出し準備もやっと。

今日は頭痛薬と睡眠薬は飲みました。


終了~