食べ物と お祝い写真のみ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

牛スジと蒟蒻を煮まくり
大阪のどろソースで、焼きそばした。
ラベルレスの🍋炭酸水が最近は好き。
黒烏龍茶と炭酸水を飲んでる。


昨日。
昼間にベルガモット入り炭酸水とか飲んで
食べるの忘れたからゼリーで済ませた。


24日は梨を食べた。


こちらは23日のフェス飯。
2人でシェアした。
猫ガーベラ猫ガーベラ猫ガーベラ
今日でしっかり9歳。
後ろのママの持ち方(笑)

私が誕生日前にって 2人で折半して
産まれる前から、お迎えを約束して
この日、向かえに行った。
2人で長い距離を移動した。
今日みたいに 少し肌寒く曇っていた。

兄妹から離されたから
沢山、鳴いていたの覚えてる。

マロは姉妹なポジションだけど華は子供なポジションかな。
マロの布団マットレスに気に入ってる夏掛けをシーツにしてるマロさん。
19歳。

今年からマロ部屋には入らせて貰えるようになった
本日の主役。
私のTシャツBOXの上に居るからマリクワのシーツをひいたり、ディズニーやアランジアロンゾさんの布を掛けたりしてます。
今日はマリクワのシーツ。
少し接近。
カメラ越しだから不思議そう。
9歳。

来てくれて、ありがとう。