、、、、良いけど。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

誰か知らないけどブログ
舐めまわすみたいに読んでるなー、、、。
アクセス数や閲覧記事数から、推測ですが。


あ、昨日は友人と約束していたジェラート行ってきました。
互いに忙しく日程が合わなくて、月末には終わっちゃうから、、、時間を捻出🙂

カップ小さいし各々は量が少ないから
数をせめました。
全部、紅茶ベース。
優勝はベルガモかな。
これは食べるミルクTeaの表現は合ってました。
紅茶も2種。
グリーンteaな紅茶は爽やかですが
昨日はベーシックな英国teaフレーバーな感じだったので奥の紅茶を私は頂きました。

こちらのopen記念の限定バック。
持ってるけど(買える運びになったら迎えます。競争率すごいから率先してはいらないよ。ギャルソンFanに根強いデザインだから手放すかもよ!←投資的な考えで  エントリーしたら縁があって来てしまった👜)店には行ってないなー。と。

大阪みたいに予約出来ない感じじゃなかったから
担当さんに予約を頼んでました。
んー、、、偶然じゃない  良いテーブル😇
広いシートでした。
コースはこんな。
価格は大阪の1/10目安かな。
でも腹パンコースは目に見えてるから単品で。
あ、👜はこちら。
穴あいてますね←
スカーフは今年頭のコラボスカーフ。
アクセント使いにしてます。

天井。
4月の原宿のエキシはピンクだったけど白だと
幻想的よりは落ち着いた感じ。
デザートなミルクtea。
桃うまい( ゚д゚)ンマッ!   相変わらず丁寧だなぁ。
パシャリされた1枚。

洋服のサイズ直しも別店ですが
やっつけました。
これで週末の予定が少し楽になる、、、。
スカートはウェストだけ6cmつまむ事に。
ワンピは、そのまま着ちゃうと
油断するとマタニティっぽいから(サイズ直す予定でSを購入)直しますが、私が今  服用してる💊の関係でラインが正確では無いから秋に直す事に。

それまではカーデ合わせたりベルトで調整しながら
使い回す感じに。


帰宅して、改めて痩せたマロさんに
切なくて一瞬泣けました。
私もママも大好きなソックス足。

今年も、来年も一緒にいれたら
まだ 嬉しいな。



スケジュール調整したから今日から
だいぶ暇に。
来週の手術の後の ヒッキー準備しようかな。。。