日常飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫酵素ドリンク&青汁
⚫🍆の揚げ浸し(大根おろし&生姜おろし)
⚫あさり炒飯←吉祥寺の中華屋の食べたい☹️
米、ネギ、ピーマン、マッシュルーム、あさり、卵。店の方が美味しいけどオイルが旨みコーティングしてるんだろうなぁ。
接写。


【別日の夕飯】
⚫チーズオム風。
ウィンナーとマッシュルームだったかな?
⚫茄子とピーマンとネギの煮浸し だったはず。

夏野菜の追い込みしてます。



仲良くしてくださるフォロワーさんとシェアしたフード。
中華焼きそば(*'ヮ'*)


以前おすすめされていて寄れなかった魚飯。
米から魚から美味かった!
地域的なのかわからないけど、米がデカ盛りになるから注意が必要。
さつま揚げとか小鉢と米は残しちゃった 残念飯。
写真の整理。
たまったから一気up。