日常飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫豆腐ステーキ(生姜に甘口醤油)
⚫野菜炒め(小松菜、豚肉、しめじ)
⚫お味噌汁(じゃがいも、人参、ネギ)
⚫五目おからのポテサラ風の残り
⚫胡瓜と🍅の昆布漬け
⚫果実な青汁


今日の1食はガッチリ系。
野菜を買いすぎたから、、、。
腐らせない為に食べてます😇😇😇
豆腐もダブってしまったから、、、やっちゃった。です    Ҩ(´-ω-`)



朝から美容室の予定が
サーバーエラーか何かで担当のオーナーが居ない日に予約をしてしまったらしく日付変更に。
急遽、暇に。
そりゃ料理したり🐱,sをラブラブするよねって事です。

来週のLVのSHOWの新幹線チケット受け取りました。ホテルも私の好きなホテルを取ってくれたし
良かった☺️
1点、買いたいものがありサイズが心配だったけど
大丈夫みたいだから楽しみ。
コートは秋に買おうかな。


TVは見ないけど、毎日ママが見ていたチャンネルにはしていて
お相撲の名古屋場所が始まっていて

ママが居た時から気になっていた呉服の美人なお客様が【いつも同じ場所】に居て気になっていたんですが今年、安住紳一郎アナウンサーの過去ラジオを聞いて、、、あの方は有名で【白鷺の姉御】と呼ばれているのを知って
見たかったから、今日チラっと見れて嬉しかった。


さて、汗をかきにお風呂に。