日常飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫五目おからでポテサラ風な味付け(lowカロリーマヨを使います)
⚫お味噌汁(しめじ、人参、青菜)
⚫レタス&🍅の岩塩をパラリ
⚫お好み焼き? ←豚肉少し、キャベツ、ネギ、卵、水、お好み焼き粉←オタフクさんの。



スケジュールの組み方を失敗して
明日から、時間が上手く組めないで3日に渡って美容メンテの日になってしまいました  Ҩ(´-ω-`)

なるべく1日に2つとか入れたかったのに💦
来週のSHOWに合わせ、スガラボVさんを予約してますが友人と私のNG食材の確認のお電話を貰いました。
来ると聞いていたけど、いよいよなんだなー。
と思いました。
今回は履きたかった🧦が間に合わない気配なので
コーデを少し考え直し中です。



少し7月は、メンタル的に元気無いから
頑張って残りの日数をこなそう。

今日も、お疲れ様でした。
皆、大変だったり楽しかったり色々な気持ちがあるだろうけど頑張って日々を過ごしてるから
私も頑張らなきゃな。