日常飯 メンテ日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫サラダ🥗
⚫カオマンガイ風(10穀米を少し)チキン、ミニキャロット
⚫冷凍ベリーに炭酸水



朝からジムとエステに。
来月のスケジュールとか考えたらアザとか嫌だから
ハードコースは今日から休み。
汗かいたり筋肉やらに働きかける運動中心に。

からの美容室ですが、久々の酸熱トリートメント。
半年もサボっていました←

afterしか写真無いですがツルん、ストンに。
元のストレートがまとまりやすくなるから好きなトリートメント。
カラーは色抜けちゃうけど(後日、カラーは入れに行く)久しぶりにやって良かった。
来月の参加SHOWは担当さんからリクエストがあり
所持してるアクセサリーで着けてきて欲しい。
と言われてるから
美容室のオーナーさんと会議し(SHOWや撮影時にお世話になってる店)、アレンジ方法も会議。
のカットに。
きっちり、片方に寄せピンで止めて少し毛先をマットにするか、長い部分を適当にまとめて、upにしちゃえば短い部分は前下がりボブみたいに見えるアレンジかな。着る洋服的に。

キッチンの作業台を変えました。
スヌーピーに。
やっと、少し休める😅
今週、日程つめすぎました。
まだ、提出する書類や打ち合わせしなきゃいけない企業さんとかあるけど顔合わせる日をどうしようかな(  ´~`  )