満腹 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫野菜炒め
キャベツ、エリンギ、玉ねぎ
⚫豆腐バーグ
豆腐、ひき肉、生姜、ひじき、冷凍枝豆、卵、豆腐粉、塩、胡椒。照り焼き風。
⚫春雨サラダ🥗
春雨、トマト、蟹缶、ベビーリーフ、スイートチリ、酢、魚醤(少)、ゴマ
⚫ヨーグルト、メロン🍈
⚫果実な青汁

作り過ぎたのは、、、途中からわかった(´・ω・`)
とりあえず苦しくて食べてから、お風呂で1時間位
寝てしまった。




真夏日だった。
ゆっくりダラダラ稼働しちゃった。

ロンスカ率を今年は高くしてます。
HERMESはやはりカーキ欲しかったな。
まぁハイブランドは「ご縁があれば」だから仕方ないな。
来月に冬物をLVで買うから、そちらに縁があれば
かな?
満腹になると、本当に背骨に来る。
昨夜、バタバタ食事したから胃もたれしちゃって
昼間は動いていてから夕飯したら
腹パンで痛くてお風呂睡眠。
危ないから気を付けなきゃな。


明日はメンテ日、、、。
朝早いなぁ、、、。