ネイル変えと配信ライブ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ネイル変えました。

長さも久しぶりに短いよ。

白はマットで🍒はテゥルンな感じ。
又 2週間位したら変えよ。


夜は、、、一応?
解散ライブ。
配信ライブになってしまい、ギリギリまで迷ったけどチケットを買いました。


Hulu待機画面。

昼間に2週間ぶりの許可出たから
軽い運動からok(*'ヮ'*)で受けて、すぐネイル。
帰宅したら食事の時間が無かったから買った🍈と
ヨーグルト。

漫才が、、、ボクシングのリングみたいなステージに見える位の迫力。
もはや、舞台を見ているみたいでした。
泣いちゃうのもわかる。
👜を少し整理売却したから
久々のHERMESを迎えました。


漫才、アーカイブあったはず。
と見よ!とお風呂の準備したら明日から見れる、、、と😭
お風呂の友は昨年の漫才を見ながら、、、になりました。