日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫おでん🍢
大根、人参、つみれ、白滝、豆腐、じゃこ天、ゆで卵
⚫ひきわり納豆
⚫プラセンタゼリー&ベリー炭酸水


朝から病院に。
帰宅出来たのは13時過ぎ。
なかなかに痛いような、、、7月中迄かな。通院は?
帰宅して、昔の今日の写真とか整理しました。


2年前飯だって。
結構、記憶に残ってるもんだなぁ。。。
キウイとベリーなヨーグルトとかも食べていたんだなぁ。


病院→読書→夕飯→配達完了→明日のゴミ出しの用意。
今日はお風呂❌だからシャワーでした。
やる事は終了かな?

マロと華とイチャイチャしようかな。
甘々するの大好き。