命日と月命日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫スモークサーモンなサラダ🥗
レタス、カイワレ大根、ラディッシュ、スモークサーモン、胡椒、ハーブソルト、🍋オイル少し。
⚫シークァーサーもずく酢
⚫デトックス用スープ
⚫大豆ミートとシソの餃子。大豆ミートにチキンスープ含ませて生姜、キャベツで焼き餃子。
今回はご近所のおじいさんにお裾分け用に大判サイズの皮を使った。


パパの命日でママの月命日だったから
又、新しいお花をいけました。
闘病の半年は絶食だったパパが食べたかっただろう
炒飯や焼き🍮かシュークリームを供えたいな。
でも私が食べなきゃいけないしな、、、と考え🍮にしました。

朝から快晴で日差し強かった。
2週間は使わないマシンでの運動をやりたかったから
今日はロンスカでした。
運動してエステ受けて、、、帰り道には既に筋肉痛が出てきてました💧
でも、花屋は寄ったけど。
夕飯の仕込みをしてから眠いけど、お昼寝は
かわせてゴミ出しの準備したり、草むしり少ししたり(虫にビビって中止)。
からの入浴して又、汗を出しました。
マシン使ってアザになってきてる部分。
上半身は余り内出血はもう出ないかな。

今日は、兄はお墓参りに行けなかったらさしいから
言ってくれたら私が掃除しに行ったのに。



後1ヶ月かぁ、、、。
私はどうなっているんだろうな。