今日の夕飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫人参と枝豆、卵でグラッセ風味。レタス添え
⚫ピーマンのオカカ煮浸し風
⚫大根餅&柚子胡椒タレ
大根、小松菜で。
⚫酵素ドリンク
人参はピーラー、冷凍枝豆をレンチンして柔らかにしたら卵を軽く混ぜ入れて味付けは蜂蜜、ハーブソルト、少し白出汁でレンチン1分20秒でかき混ぜ。追加で20秒。←タッパーでやってます。
ピーマンは軽くラップしてレンチン2分位。からの麺つゆにオカカ。
大根おろすのだけが疲れた位。

きちんと手抜きしながら夕食でした。

明日は今月は月末までお休みになるマシンを使っての運動日。
アザが凄く出来るやつです(・∀・)
アザ出来るけど、確かに柔らかになってるんだよなー、、、って事で頑張ります。


今夜はきちんと早寝しよう。


ごちそうさまでした!