日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫ゴーヤチャンプルー
水抜き木綿豆腐、ゴーヤ、卵、残っていた塩昆布、鰹節出汁、ハム。胡麻油を少し。
⚫ササミ刺身(柚子胡椒とポン酢タレ)
⚫サラダ🥗←レタス、パプリカ。ハーブソルト。
⚫たくあん納豆
⚫デトックス用スープ&果実な青汁

朝に掃除とマロ部屋の毛布を洗濯して干して(雨降らなかったから乾いた💕)ジムとエステ行ってきましたが、、、筋肉量や代謝は凄く増えて嬉しいですが
もれなく体重が増える←
でもせっかく代謝高めなんで動物&植物タンパク質を意識したメニューに。


昨日の夕飯は、、、稼働が夜までになったので
疲れてしまい🛁してから↓でした。
近年、メロン好きです(*'ヮ'*)
果肉もしっかりゴロンなゼリーでした。


今日も短時間、自己運動してエステでのマッサージやマシンですが、、、発汗も身体も顔からも出来ました(・∀・)
でも、頑張りすぎたせいか帰り道に
駅でヒールを溝に挟み、、、盛大に転びましたキョロキョロ

帰宅してからも、多頭飼いとしても
朝に引き続き2匹のトイレ掃除や部屋の猫毛掃除して
明日のゴミ出しの準備したりしてユルユルしてました。
マロ部屋の毛布も百合の香りになったから今夜も一緒に寝れたら嬉しいです。


友達がだいぶ体調を崩している方々が多いので
皆さんや、自分、猫,sも元気でまた過ごせたらいいなぁと思います。

ごちそうさまでした(・∀・) 腹ぱん。