諸々に疲れているのかな? | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫すき焼き
豚肉、豆腐、春菊、しめじ、ネギ、キャベツ、卵
⚫果実な青汁

冷蔵庫の食材を新旧入れ替えたいから鍋なメニューに。明日も鍋にしちゃうかも?
まだ未定。




明日は、結構早くからマロの健康診断。
(20kコースにした、、、色々と心配な年齢なんで)

採尿、採便をなるべく自宅で、、、って事で
普段の消臭、吸水チップではなく
トイレにペットシーツを裏返して吸水しないように工夫してみました。
便は2日に1回位なんだけど、両方とも
明日の朝までにしてくれたら良いな😅


マロの病院が終わったら、伸び伸びになっている
自分の方の薬を取りに行きたいな。
ストックが1ヶ月になってきたし。

今日は、予定通りジムもエステも行って
セルライト潰すの全身やって、、、以前よりは赤身がでる部分が変わってきてるのを確認😂


洗濯の薬剤を買って帰るの忘れちゃったな。
予備が無くなる前に詰め替えを買わねば。
とか考えながら汗をかく為にお風呂してきます。


少し、一周忌が怖いやら嫌なんだと思います。
気持ちが、モヤモヤしちゃうな。