祭りの後に感じた事。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ライブの記録は後で限定にしよう。


今朝は気持ち悪い、色欲や金銭関連にまつわる人の夢を見て起きてしまい、、、嫌だった。
他に良い部分が見つかるなら別に気にしない性質な私ですが、その人は無理で、、、初めて夢に見たかも。
朝は早く起きれたのに嫌だな。


私はジーパンは本当に似合わないから普段ははかないけど今日は掃除を昼間は頑張ったから履いてます。でも気分は良くないからお気に入りなTシャツも脱いでGibsonのmen'sなTシャツに着替えました。
少しずつ、落ち着いてきたのか否かは
自分でもわからないんですが、昨日は最寄り駅からタクシー乗らず🏠まで歩きました。
後数分て所で、気付いたし
思い出してしまいました。
本命枠なライブの帰り、ママは早寝だから20時には寝ていて
リビングにベッドを置いているから
玄関を静かにあけて様子を見ると結構なイビキをしながら寝てる。
その光景が、今の家に移ってから
ずっとのライブAfter でした。
寝たママは最強だから、お風呂やゴミの片付けとか(大体は出発前に私が終えてましたが)したりしても
起きなかったな。
とか、、、、


気付いてしまいました。
もう、1番大切にしていた人もライブAfter の日常も
私には存在していないんだな。って。

帰宅して洗濯してお風呂して
🐱,sケアしてパタっと寝たら、、、嫌な気配の夢。


気落ちしながらも4月を迎えました。
落ち込んでる訳ではないけれど、何故だか寂しく感じます。


1年が過ぎたら、、、気持ちは無理やりかもだけど
ママのベッドとか高かったけど処分して
ソファを買い戻したりTVやインテリアを変えようかな。ママの椅子はそのままでも。

私の好む家に変えようかな。
引っ越しも考えるけど、きっとメンタルが辛くなりそう。
手続きが大嫌いだから。
ならば業者さんを入れて、インテリアコーデして貰おうかな。

後悔するのか、ふっきれるのかは不明ですが


昨夜、大好きな人のライブから戻って
感じた現実は

日常が変わり、まだ気持ちが追い付けていなくて
非日常な中で私は
生きている。でした。


とりあえず、ジム行ってエステ行って
体をしばき倒したいです。