お花見な散歩 BD 試合(写真多い) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

午前中に待ち合わせ。







歩く。



本店で食べる。
お酒は飲まずスカッシュ。
肉が美味しいのはわかる。
お新香が美味しいのは驚き。
街ブラしよう。
としたら友人が、あんバタクロワッサンを購入。
私は耐え。
路地裏にも立派な桜が見られました。

接写してみた↓
ふぁ?!初めて見た←

からのレトロ純喫茶的な。
私は、天草が食べたくなりのあんみつ。
友人はクリームあんみつ。
緑茶って、幼い頃は夕飯したら出されたなって思いだしました。

今日は、最愛アーティストさんの還暦BD。
赤のクロムのライダースね( ・∀・)

夜は、リアで見ないつもりが
TVつけたら、、、で見ました。


前日の貯金があっても、不満足は明らか。
300点以下は久々なフリーだったんじゃないかな。
冬からの試合をまた、楽しみにしています。
他選手は有名どころから新星まで。
まだまだ皆、色々なスケートを見せて欲しいな。



明日はダラけさせて貰うかな。
少し、気持ちに刺さる塊が今日はあるから。