日常~美容室やSABON~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

朝1は友達が稼働している店に寄って
連れ稼働を少し。
美容室の予約が取れたから私は離脱するから
友人は休憩を取って、ランチ兼な夕飯しました。
菜の花としらすとホタテなリゾット
←1口頂きました。美味しかった✨
私のメインは馬肉。

☕をギフトしてバイバイ。+で終わったのかは知らない←

美容室に行ってきて、スッキリしました💇
帰り道に買っていた品を受け取り、追加でSABONにも寄って帰宅してお風呂でマッサージしてました。

各部屋(広さに対応してサイズ違う)の予備アロマを買いました。
レギュラ化した香りのボディオイル。
凄く良い香り(*´▽`)
プリンスホテル(品川)のシャンプーの香りに近い✨

車中←
前髪が出来ました。

両親に供えたオヤツはカステラにしました。

明日は午前中がジム&エステ。
、、、体調が大丈夫なら良いなぁ😅