日常~少しずつ~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫サラダ🥗
ベビーリーフ、チーズ、スモークサーモン、胡椒、🍋オイル、岩塩少し
⚫酵素ドリンク(🍇味)
⚫スパイシーカレー←具材は違うけど。作り方はラジオで聞いたのを真似。
玉ねぎ、人参、大豆ミート、蓮根、トマト、ヨーグルト、香辛料


早起きはしていたし、海の側に住んでる友人が都内で来るから☕しませんか?と言われていましたが
この数日の事でスケジュールから忘れていたり(ごめんなさい、、、)
毎日、ゆっくり言われていた通りの症状が体に出てマロ部屋と🚽を往復する昼間でした。
お腹あっためてくれたり。

マロさん、ありがとう。
普段は🚽に通う事は無いのに、、、夕方まで
そんな感じでした。
読んだ漫画。凄く納得。
↓  ↓  ↓

ちょっと、読めて良かったマンガだったかも。

明日からは普通に動けるし過ごせそうな気がします。